夜更かしびろぐ🍻

左手にビール、右手にスマホ、ソファーにうつ伏せがホームポジション。

いんくれでぃぶる・ふぁみりー👶

こんばんは。ボブです👨

嘘です。

 

インクレディブル・ファミリー、週末に観てきましたよー!!

 

復習しといてよかった。これから観る同士諸君には、1のおさらいをしてから劇場に足を運ぶことを強くつよく薦めます。

 

上映中のネタバレは出来ないけど、すごく良い作品だった、、、語りたい、、、直近ディズニーもピクサーも良作続きすぎて辛い、、、

 

日曜観に行って、近くに新しく出来たレストランでランチをいただき、帰ってからは嫁とゲーム三昧。良い休日でした。

 

ここからがブログで書きたい本題。

 

月曜も夫婦揃ってお休みで、のんびりSwitchのカービィなんかやってたんですけどね。

 

ふと嫁から告白。

 

子供出来たかも!(検査薬で陽性)

とのことで。

 

ほう。

ふむ。

えーっ!!

 

てな調子で、なんだ、構えてても言われると頭真っ白になりますね。嫁自身はもっと驚いたり不安になったりしてるだろうけど。

 

そんなこんなで、妊活初めて数週間で、授かったかもしれません。まさに、インクレディブル・ファミリー(表現も新生児誕生をネタっぽく使うことも不謹慎極まりなく書いてる本人も遠慮がちでキレが無い、、、(^o^))

 

なんて。ブログにしてみると頭の中で交差する感情が1ミリも表現出来てないですが、映画の感動が吹っ飛ぶ程度に、楽しみな気持ちと、引き締まる思いがぐるぐる回っております。

 

いつか来ると思っていたそのときが、まさか今日来るとは思ってませんでしたが、そもそもまだ産婦人科の検査は受けてませんが。

母子共に健康で、幸せな家庭のスタートを切れるよう、パパは準備を進めます。

 

そんな締まらない感じですが、今夏のスーパーヒーローであるボブ・ファミリーとともに、じゅんた・ファミリーもどうぞご贔屓に、よろしくお願いします!