夜更かしびろぐ🍻

左手にビール、右手にスマホ、ソファーにうつ伏せがホームポジション。

届けてあもーれ↓

拝啓

こんばんわ。じゅんたです。

 

例ののろのろ台風サンサン、無事北部に流れていきましたね。これで明日は太陽サンサン!(これが言いたかっただけ☀️☀️)

 

唐突に仕事の話。

社会人も八年目ともなると中堅クラスと呼ばれまして、上にはぺこぺこ、下には悩まされ、これなーんだ。はい正解、中間管理ポジですね。

 

一人で作業に没頭する時間もなく、入れ替わり立ち替わり話しかけてくる人の波、定時の9割が打合せで埋まり、邪魔なく静かに没頭するのはみんなが帰った残業帯。喫煙所とトイレだけがユートピア、これぞ日本のサラリーマンぞ、、、!

 

こんな陰鬱な日々に差す一筋の光こそ、通退勤の音楽タイム!そうだね、BABYMETALだね!(ブログタイトルはAmoreの歌詞)

 

かわゆすなあ、すーたんかわゆすなあ。

嫁に見られぬようこっそり聞いてます。ファンクラブ(厳密には違うらしい)にも入りたい今日この頃。所帯持ちの同士諸君はいったいどんな忍スキルでヲタ活しとるのや。。。

 

誰かぼくにこっそり、ファンクラブ限定ビッグタオル、届けてあもーれ↓(敬具)