夜更かしびろぐ🍻

左手にビール、右手にスマホ、ソファーにうつ伏せがホームポジション。

久々の夜更かし、開幕から眠たし。

こんばんは。じゅんたです。

 

嫁が実家帰ってるので、久々に残業だ!夜更かしだ!と意気込むものの、執筆時点(1:35)早速眠い。おかしい。

 

Surface Go、触ってきたよ!

軽いしきれいだし、うーん、欲しい。

特にスタイラスペンの挙動が良くて。

昔、気まぐれにワコムのペンタブ(Bambooだったかな?)を買って、Saiでお絵かきし(ようとして挫折し)てた頃の挙動より、デフォルトのスタイラスペンのが圧倒的に良かった。

 

今使うならお絵かきはもうしない(そもそも何も描けない)けど、頭の整理に紙ノートで落書きしてからテキスト起こしてる作業がいっぺんに出来るのはいいなーなんて妄想しちゃった。

 

欲しい、、、が、日本版もう一声安ければなぁ、、、せめて5万切るとかさぁ、、、

 

はい。

あ、あと今日初の産婦人科に立会してきましたよ。タイノウの動きを確認してきました。

すげー動いてた。ホントに赤ちゃん育てるために身体が変化してるんだなーって。人間の神秘。

 

取り留めないけど、そんな感じの一日。

明日起きれっかなぁ、、、